top of page

芦屋の貴兆陶家さん

  • 執筆者の写真: かおり
    かおり
  • 2019年6月14日
  • 読了時間: 1分

芦屋の貴兆陶家さんに伺いました。


以前から、

とっても素敵な器が揃っているとお聞きして、

伺ってみたかったお店。


ときめく器が沢山すぎて…

どれもこれも欲しくなってしまいました(--;)


今日は《和のこと》の淵本先生の

水引ワークショップが開催されました。



水引の香袋を素敵なお店で

ゆったりとした音楽に浸って、

黙々と楽しい時間をすごさせていただきました。


出来上がった袋にガラスの小鉢を入れて、

早速夕食のテーブルに並びました。


素敵な皆様と充実の時をすごさせていただきました。


水引と日本刺繍の茶箱でのコラボ、

近々(そのうち)お披露目させていただきます。

 
 
 

最新記事

すべて表示
ワークショップ

8月4日&5日 リーガロイヤルホテル大阪 エコールドロイヤル様の文化祭でワークショップをさせていただくことになりました。 文化祭では エコールドロイヤル様の文化講座を受講の方々、講師の方々の多数の作品が並ぶそうです。 夏休み暑さもピークの頃ですが、是非、多くの方のお運びお待ちしています。 Decordouce は2種類のワークショップをご準備しています。 デコレーションボード デコレーションミニ茶

 
 
 

コメント


bottom of page