top of page

嬉しいお手紙

  • muffin19
  • 2020年5月9日
  • 読了時間: 1分

自粛生活の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

明るい日常が戻ってくるまで、もう少し、もう少し、頑張りましょう!


今、私できることは、おうちにこもることだけ。

そんな中、3月に、お世話になっている方からお声がけいただき、ある施設で使うマスクをボランティアで縫わせていただきました。


机周りを除菌して、縫い上がった物は高温スチームあてて、1枚ずつラッピングして…と、出きる配慮はしたつもりですが、これだけで良いのか?

郵送でお送りしたので、ご要望・改善点は?

お役にたったのか?わからぬままでした。


そんな不安な気持ちでいたところ、今日、施設ご利用者の方々から、お礼のお手紙・絵を頂戴しました。

ただただ嬉しい

作らせてもらって良かったー。

縫うことにはちょっと自信があります。

私にも出きることがあって良かったー🎵😍🎵


誰かの役にたてる。って、最高です。






 
 
 

最新記事

すべて表示
ワークショップ

8月4日&5日 リーガロイヤルホテル大阪 エコールドロイヤル様の文化祭でワークショップをさせていただくことになりました。 文化祭では エコールドロイヤル様の文化講座を受講の方々、講師の方々の多数の作品が並ぶそうです。 夏休み暑さもピークの頃ですが、是非、多くの方のお運びお待ちしています。 Decordouce は2種類のワークショップをご準備しています。 デコレーションボード デコレーションミニ茶

 
 
 

コメント


bottom of page